各種コンテナのご購入をお考えのお客様に、スムーズなお取引をサポートするため、購入までの流れを詳しくご案内いたします。
お問い合わせから納品までの各ステップをわかりやすくご説明し、安心してご購入いただけるようサポートいたします。

1.お問い合わせ

1.お問い合わせ

お電話orメール、お問い合わせホームよりお問い合わせください。
(株)山岸商事 0547-39-7746
弊社担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
営業時間 8:30 ~ 17:30

2.商品の選定・確認

2.商品の選定・確認

お客様のご希望コンテナや改造のご提案をいたします。
設置場所によりユニック車以外の設置方法もご提案させて頂きます。

3.お見積りのご提示

3.お見積りのご提示

ご提案した内容で御見積書を作成いたします。

4.ご契約

4.ご契約

御見積書を確認頂き、納得して頂けましたら
ご注文用紙に必要事項記入しご契約確定となります。

5.支払い手続き

5.支払い手続き

契約完了後、御請求書発行とお客様のご入金になります。
入金確認後ご注文確定となります。

6.納品・設置

6.納品・設置

お客様のご希望の場所に設置致します。

contact

気になる商品がございましたら、お気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。
各商品の詳細や在庫状況など、専門スタッフが丁寧にご案内いたします。

また、実際にコンテナをご確認いただけるよう、ヤードへのご来訪も可能です。
ご見学の際は、事前にお電話でのご予約をお願いしております。

0547-39-7746

受付時間 平日:8:30〜17:30

メールでの
お問い合わせはこちら

直接のご相談・お問い合わせはコチラから!

山岸運送グループが
輸送の問題解決のお手伝いをします